
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

パース。

いま、ぼくはパースにいます。

 

ついて2週目に入りました。

 

ファーム生活では、英語に全然集中できませんでしたので、シティボーイになった今、

 

意地でもオーストラリア人とシェアするべく、探しましたら、見つかりまして、

 

気ままに二人暮らししております。オウンルームです。4日目かな。

 

日本にいた時は都市から若干離れて暮らすことを経験しましたので

今度はその逆、

今回は都市へのアクセス便利、かつ、緑の豊かな場所、

 

という欲張りな条件の中、いい物件をゲットしました。

無料バスの範囲内かつ、キングスパーク沿いです(日本でいう、千鳥ヶ淵だと思ってる!よ!)。

 

パースのいいとこは、格安の店と、高級なオサレな店が同居してるところかな。通りを挟むぐらいで。

だから、これを買うにはここの駅!っていうことがないのでストレスフリィっす。

 

人がぎゅうぎゅうしてない。でも観光地。

 

ジョギングにでると、すぐ夜景のホットスポットなのでとても不思議な気分。

 

で仕事なんすが、一件オファー頂きまして、説明受けたあとで、2日おいてそれでも来たかったらおいでと言ってくださいました。

 

こちらは英語の履歴書もって突撃パターンなので、いちいち浮き沈んでは、街をグルグルしていたところのオファーだったので、ありがたいよね。

 

続きはまた

 

f:id:jumpeikogawa:20160714204133j:image 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリホリへ


にほんブログ村