読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

修業中

ただいまマッサージ仕事のトレーニング期間中です。

 

むー、難しい、、。

 

私、以外中国人です。

 

いろんなことを気にしてしまう性格なので、

チョット手探りっすー。

 

仕事終わりは鬼束ちひろさんを聴いてしんみりしてますので、わりと、弱ってます。笑

 

起きると、あ、俺、オーストラリアにいるんだわ。あ、英語が聞こえる。わわわ。

 

ってなってます。笑

 

まだ仕事ついて4日目なので、見えてないことだらけなのは当たり前田の牛乳?なんですけど、

 

年のせいか、しっかりしなきゃという思いが先走るね。。

ライフイズコメディを掲げてるんだが、今は耐え忍ぶ時だわー。

 

環境違えど、

チャレンジングなことがあるのは

どんな時も同じことよねー。

 

ニンニン。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村