
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

16連勤

16連勤が終わり、ついに、明日休みです。
貴重な時間に思えて震えます。

16日も連続で、マッサージのトレーニングしてたとか信じられません。
けんしょう炎です。指。

え?だけど、明日、嵐が来るって?

おまけに数日前から風邪ひいてます。
仕事で緊張して熱いのか熱があるんだかわからない日々です。

パース市内から出たことないので、風邪だとしてもインド洋みてやると思ってたのですが、
嵐かよ。

ふっ。。

土曜日の夜はハッチャケたいところなのですが、17時にはシティの大抵のお店が気持ちのいいくらいに閉まっております。笑
西友みたいなスーパーでさえね!!

近所のケバブ屋だけが開いてます。
ここはどんなことがあろうが開店してます。
勇ましい!

話変わりますが、
ようやく来週から正式にシフトデビュー、週1で休み貰えるようになりました。

ので、休みは、

所得税の還付手続き
・シムロック解除
・ドイツビザの準備

に費やそうと思います。

31才までの誕生日が迫っております、、、。

近所のキングスパークにはよなよなポケモンGOプレイヤーの人だかり…。

夜な夜な

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村