
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ターバン巻いててもインシャツにニット

ランニング再開した。

とても清々しい!スガシカオ

身体動かしてないと、頭だけグルグルして不安な日を過ごしていた。
肥った。

不安材料はたくさんあるのだけど、笑
頭よりも身体を動かすとネクラな僕は少し前向きになります。

しかし、夜ランをしてる人はほとんどいない…皆、朝型なのでしょう。

走ってると知らない路地や店に出くわすので楽しいな。スビアコという町、ギャラリーや素敵な服屋があった。
平日行ってみよう。
パース、オフィスカジュアルをストリート系で着崩したオサレスタイルの人が多くて、それに合わせたブランドが並んでます。

好きです。

ドイツのワーホリビザ取得に向けて動き出してます。

8/17で31歳になるので、タイムリミットが近づいています。笑

申請時に30歳であれば大丈夫とのことです。


今日は韓国人の同僚に韓国料理を作るという謎の行動をしてしまった。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村