TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

ジタバタするなよ

どうもこんにちは。

役に立たないブログ、本日も更新。

ついに給料が入った。

シムロックも解除できた。

1ヶ月届かなかったパンツも届いた(住所間違えてた…)。

休みも週1だけどある。

仕事も悪くない。

休みあっても、ベストな過ごし方についてアタフタして終わるから、まぁ週1でいいや。

人の身体触るの飽きないし。

で、じゃあ次は何?

恋愛。
後ろ向き。

ダンス。
バレエの基礎習い中。
脚の筋肉バランス整ったら向かう。
靴買ったらスタジオフラフラ通おう。

電車範囲内で遠出。
すぐ帰りたくなったりするので後ろ向き。
友達といくと迷惑かけるからさらに後ろ向き。

ドイツのワーホリもやめる。
ドイツドイツ言ってたけど、ワーホリじゃなくとも行く方法あるんでないかと。
とりあえず、来年ヨーロッパには行こうと思っています。北欧。寒いけど。

で、中国人と歴史認識について話す。
わたしはあまり詳しくないので主に聞き手だけど(国内と海外のニュースはチェックしてる)、

感情的になったらよくないね。

相手が薄気味悪くなるくらい冷静で、魂は燃えてる日本人でありたい。

今日も拳握りしめてました。

言えることは以上!