読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ワルイルドフラワー

朝起きぬけに、キングスパークのカフェに来た。

雨。

でもって寒い。けど、隣には家族で朝食、談笑のツワモノグループがいる。
なので、私も外にいる。

なしてこんな雨多いのか。
北半球とは季節は逆だけど、雨(梅雨)のタイミングは時期変わらず似てるんだとか。
ふったりー、やんだりー。

向こうでは晴れてるんだよね。わかるかな?
希望。


ずっと雲りなら萎えるけど、ほぼこんな感じだからわりと、雨でも耐えられる。笑
イギリスみたい。

西オーストラリアはワルイルドフラワー(野生の花)がたくさん生きていて、車でワイルドフラワー巡りなるアクティビティもあるんだそう。

歩いていてもわりと、かわいい花がありんす。

紅い花が好きなんだ。

なんていうの?あなた。

で、ティーツリーみたいな匂いするなぁて思うと、周りの木がみんなティーツリーだったり。

これは1本だけど。
ティーツリーって、あるんだね!

これは、わかりません。
大きい樹。

ハーブ、みたいな、イギリスの田舎のガーデンみたいな植物がたくさん生えているのでわりと飽きません。

今日は、子どもおぶっていろんなとこに行った夢をみた。
多分、自分の子ではない。

けれど、非常に守ろうとしていた意識がある。

かつ、その子があそこ行きたいって言った場所に行こうとしてた。先導役か。

子に育てられる

っていうのが頭から離れましぇん。

子どもの予定もないんだけど。笑

はい、晴れた!

もう少し歩こう。

Ásgeir - Dreaming - YouTube
の気分!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村