読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

アフター6の充実。

ジムに入会した。はじめてぇだよぉぉぉ。

仕事終わりに、ジム周りをウロウロしてたら、ヘイ!と声かけられて、あらー、という間に。

料金やら場所やら調べまくってたので、あとはきっかけだけだったからスイスイと。

30分、こんなに長く英語の接客されたのははじめてで、
あー、あれは、セールストークだったのかぁ、
なんて、帰りの電車で思い返す。
ノリが悪くてスンマセンね、って感じだった。笑

やー、ほんと便利す。
職場の側に3つ。
家の近くに1つ。
どこの勤務地になっても行ける。

そんでもってキレイす。
やり方わかんなければ、近くのタブレットタップして、ハイテンションインストラクターのマネっこすればおけ。

目的をきかれて、それに合わせてカウンセリングがされて、まじかー、そうかー、と思いながら。
身体デカくしたい、とか言っといた。

周りはオーランドブルームや、シャラポワみたいな人が多いけど、
ゴリゴリ!みたいな空気もないし、わりとすんなり入れた。

みんな周りを気にしないのである。

しかし、ウェイトトレーニングゾーンは、独特の空気が漂ってるかな。玄人感。くろうとかん。

まぁ、自分の目的思えば、気にすることないよね。

サウナで、よーやく汗出せます。解毒。

ヨガのレッスンもあるし、英語のキューの出し方も学べる。

これで身体作って、次はダンススクールに突入します。

O脚も直りつつあります!
仕組みわかるまで7年くらいかかった。笑

ナマステ。