読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ダンス

ジムに入会して楽しみにしていたもの。

ダンスのクラスである。

待ちに待ったダンスの日。


ステップが完全エアロビだった。。。

そらそうか。

しかし、分かりやすい振り、初日でもコピーできちゃう難易度、手拍子、掛け声、イントラのハイテンション。

エアロビステップ、サルサ、ルンバ、ジャイブ、サンバ、バーレスクが絶妙に混ざってました。

少し複雑だと、9割の生徒がトーンダウンw


正確にコピるようにやってしまうワタクシ。

なんだか斜に構えた踊り方ですが、

楽しんだのでした。


膝が少しおかしいです。笑


しかし、1時間、8曲くらい、ガッツリやって、報酬はいくらなんだろうと思った。笑


少し休憩したら、ダンススタジオいきたいと思います!