TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

ジム週6日

そう、そうです。

走り出したら地味に止まらない。

緩やかに自分のペースで続けるのが得意。

逆に、やれと言われたりすると手が止まる。笑



というのも、心身の調子がいいのだ。



マッサージしてから、気が出たり入ったりするのが意識されるようになりまして、

その日の気は、その日に流しておきたいな、という気持ち。笑

メニューは、20分のラン、筋肉バランス考えてマシンを使いますー。

必ず、一方の筋肉の反対には拮抗する筋肉があるので、必ず両方、もしくは、弱い方は多めに、強い方は少なめにします。

上半身と下半身わけて。
バランス(バランスボール、オモリ持ったスクワット)。

ストレッチ

ヨガで上半身と下半身を繋げる。

最後、サウナです。めまいしないように15分。

計2時間。

身体のバランスも安定してきたので、マッサージもし易くなってきた。


やりすぎて身体の回復が間に合ってない!かもしれない。

週のうち、残り1日は風邪ひいた日。笑


ほら、エグザイルのヒロさんが言ってたんだよ、

腹筋割りたきゃ割れるまでやり続けるしかない

って。(要約)