
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

味覚問題

梅干しおにぎりは台湾人、韓国人には不評。

ごま油塩おにぎりも撃沈!

逆に、ふりかけて混ぜて握っておしまい!的なおにぎりが好評。

なんてこと!


お好み焼き、焼きそばが大好きなaussieに、焼うどんを披露したら、

………I t's good....(いまいちの意味)


で、トンカツソースかけたらバクバク食べる。。。

ダシの味がわからないのか、ダシが苦手みたい。



もろきゅうは鉄板だろ!

ってことで次は、ベジタリアン中国人に放ったもろきゅう砲、


不発!


俺が悪いの⁈
おいしく出来てると思うんだけどなぁ。。
必ず持っていく前に一度は実験する。


ふんだ、自分で食うんだもん。

ウミャ〜