
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バリ旅 忘備録①

旅の記録 フィールドワーク

昨日、到着。

暑いぞ。

いいぞ。

飛行機では読書に没頭する。

今回は空港からホテルまでのタクシーを予約しておいたのでスイスイ。
相乗りのつもりが1人。💲10安い。

夕方だったので、街歩きはホドホドに。WARUNG(食堂みたいなところ)でナシゴレン!Yeah!飽きないね!
ワルンには地元の人しかおらぬ。


で、早速、リフレクソロジー。1時間。男。

レギャンのホテルに2泊。
いいホテルにしておいてよかった。

ベッドの硬さ、史上最高。



次の日、ヘッドマッサージを30分。女性、強め。エロもできますオーラを放っていた。チップ渡してバイバイ



ビーチ行ったが、暑くて退散!


道狭いからスリに気をつけろと。
狭すぎて気をつけようがねぇ。
おそらく時間帯であろう。


1年前は気になったとこは片っ端から歩いてみたのだが、今回はスローペース。

本読んだり、ディスカバリーチャンネルみたり、ホテルの部屋と、プールを行き来する。


ウブド(山方面)行ったらまた違うかしら。


これから、日光浴を終え、
同僚シシリアとそのボーイフレンドに会ってくる。

たまたま同じタイミングでバリなのだ。


そして、同期が仕事辞めたとの報告。


えー。


お土産のポストカードを故郷台湾に送ることにする。


バリの花の匂いと、バリ人の優しさに癒されておる。

信仰と生活が一致してると思う。