
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バリ旅 忘備録②

シシリアのホテルは5スターだった。
デカいプールを囲うようにして客室。
バルコニーにバスタブ。

要塞のようだった。
ここまでしっかりしてたら、外出ればザワザワしてるKutaでも楽しめるでしょう。

ビール飲んで、

外で全身マッサージ受けてバイバイ
安いマッサージだと、施設にバラつきがある。

技術は、値段が高いところとそんなに変わらないと思う。
だから、夢のようなマッサージ体験は、高く払って、マッサージ前後にティーが出て来る、マッサージオイル選べや!バスタブ浸かれや!的なところがいいな。

マッサージベッドの下にオイルや花仕込んでるとかな。

ホテルとさよなら。Ossotel。
や、ここ、ほんとよかった。ベッドが。
評価高い理由がわかった。
小回り感。
電化製品日本製、トイレTOTO

また来るよ。

で、レギャンからのウブド移動。
600円!
みつける。

空港からは安いのあるんだが、
レギャンからというのが見つけられなかったのでたる。

チャーターで4000円かけるかどうか決めかねてたのでラッキーである。

ウブド着。
オフシーズンなせいか、静か!
イェーイ!

雨季である。
若干涼しい。

ウタマスパイスでお香買う。瞑想用!
もしホテルの匂いがダメだった時用!

ホテルまで歩いた。

ざわわ

ざわわ

ざわわ


ここに6日間泊まる。

奥まで来ちゃったなと思ったけど、

なんと予約してたスパの目と鼻の先!

タクッてもなんとしてても行くつもりであったKarsa spa。


1年前断念したスパ。

予約とれないのよ。

このスパも地図でわけわからん奥だなぁと思ってたけど、まさか歩いて通えるなんて。

ガタガタ。

ありがとー!ばんぶつ

ダメ元で駆け込んだけど、やはし、満席。
田園の中、突然人が多くいるという。

隣のカヘ(ここも繁盛)でナシゴレンとスパゲッティ食って退散。

明日が楽しみ。

南無〜!!