読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バリ 忘備録③

旅の記録 フィールドワーク

雨季もいいものだ。

やっぱり、暑いからか、頻尿がぴたっとおさまる。

急に都の盛り土問題を書きたくなり、調べまくるハメに。笑

いろいろ書いてみたんだけど、これは、何点かポイントがあって、小池都知事がこの件をどこでおさめるのかを見守ることにした。笑

ところでKarsa spa。
よかった。
ここはずっとトリップアドバイザーで1位である。

雰囲気って大切だなと。
男性にやってもらい力強く、治療的だった。

・レイキとオイルマッサージのコンビネーション
シンギングボールトリートメント

マッサージ中は起きてて、レイキされてるときに寝る。

で30分、シンギングボールをチャクラに当てる。

以前、東京でシンギングボールとマッサージを組み合わせて施術してた方に出会って、定期的にやってもらっていて、調子よかったのを思い出す。

レイキは自分でもするのだけど、してもらうことはなかったので好奇心から。
ここはあえて割愛。

次の予約をとる。

ホーリーウォーターテンプルに行く。
セレモニーの日だったらしく、泉の中は長蛇の列!
ホーリーウォーター浴びるのに2時間かかったよ!
ディズニーかよ!
テンプルなので、写真は撮らず。

ジャパン大好きバリニーズボーイズに声掛けられる。
名前はヨシツネ。笑

コミュニケーション不足で、最後タクシードライバーと喧嘩別れみたいになる。ジャジャーン。いつも引き下がるけど、今回わたし頑張った!ごめんね!

で、オニキスのブレスレットとイランイラン、レモングラス、ラベンダーのマッサージオイルを購入。

ウブドセンターの1H リフレクソロジーを受ける。

ホテルに戻る。
6日間もここにいるとなると、若干何してるんだろう感にさいなまれる。笑

周りが主にハネムーン客なので少し寂しい気持ちに。笑

もちろん1人モンも3人程いた…!笑