TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バリ 忘備録④

同じホテルの1人モンの方と、シャトルバスが一緒になり、

Karsa spaの奥に腕のいいスパがあると、きいて行ってみた。

SINAR SPA

あの、写真曇ってるのは加工ではなく、多分マッサージオイルがレンズについた結果。

シナーさんが開いたスパで、ハーブティーも、オイルも、その他も全部家族のお手製。

まじかぁ、すごいな。お手製。
ここまでやってる人いるんだ。

シナーさんはマッサージ歴17年のプロ。
世界中のフォーシーズンズホテルのスパを転々として帰国後、自分の店、開店。

マッサージ中はなかなか寝ない私、寝る。
スキがないマッサージ。
ディープティシューと、ヘッドマッサージ。

次の日の予約する。
ホットストーンマッサージ。
ここ、穴場だよ。
ウェブサイトないし、奥の奥だし。

で終わったらKarsa spa。
フェイシャルを受けてみる。
顔色変わる。マーベラス

で、田園をワーッと走り抜け、アントニオブランコミュージアムへ。

素晴らしかった。
情熱的であったよ。
絵の対象をボカしてる感じが面白かった。

建物は赤!青!アンティーク!オペラBGM!ってハッキリしてるんだけど。スペインだぁ!みたいな。


彼は42歳の時にバリに移住した。
それまで色々旅したようだ。

で、リフレクソロジー受けて、

飯食って、ちょいとダンベルあげてマッタリする。

NHKのオリンピック特集が面白かった。
持続的な施設利用ね。