
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バリ忘備録⑤

旅の記録 フィールドワーク

起きる、洗濯、飯食う、プール入る、部屋戻って懺悔する(宛のない手紙とか書いたり。笑)、使ったお金の確認。

のルーティンができあがる。

さすがにおひとり様し過ぎやろと自分に突っ込む。

タクシーの運ちゃんとの件もあり、少し引きずる。グギギ。

今日はKarsa spaのレイキヒーリングと、SINAR SPAのホットストーンマッサージを受けた。

レイキのあと、頭だけボーっとする現象。
クラウンチャクラが云々。。

なんという形…

ホットストーンマッサージが素晴らしかった。
石も、シナーさんが選んだ加工されてない火山岩。もちろん楕円のやつね。

で、シナーさんが、

このあとお寺のセレモニーあるから、参加しなよ、とサルーン(寺入るとき必須)を貸してくれた。

まじ。。!そら行きます!

で少しホテルで休んだ後、寺らしき場所に行ってみると、あたりは真っ暗だったので、時間間違えたー!

と思い退散。

(実は寺の場所はもっと奥だった。)

大丈夫、明日がセレモニー最終日だから、リベンジ。

ホテルのレストランで飯を食ってみる。

テーブルマナーを学びたい。
支払いも自分からカウンター向かう始末。
健脚なんで!

次の日は忙しいよう。