TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

三本の矢

旅は既に終わっており、仕事も昨日から開始。

休み。キングスパークにきてます。

この旅を経て、自分のこと、周りのこと、俯瞰してみられたかなと思います。


あらためて語学と運動と仕事の三本柱。


英語の会話のパターン、日本語の発想との違いがわかってきたので、それを使いこなす武器づくりをしたい。
少し突っ込んだ話をできるように。


運動は、好きだし、心身バランス感覚を養うための手段。
身体が発達してくれば、できることも増える。


仕事は、来たお客さんに今できることを淡々とさせて頂く。


あとは、良いもの、にもっと触れようと思います!
お金使って。