TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

オーストラリアきて6ヶ月経ったわ。

すごい、このタイトル、ノマドワーカーみたいで、クサい!

完全に成長曲線が緩やかっちゅーか、止まった感ある。

アイドルで言えば、そろそろ一期生卒業時期だ。

てなことで、テコ入れをはじめる。



…なにしたらいいかわからないw



そんな時、たまたま、フリーランスで食ってるアーティストに会いました。

全然持ってる空気が違っていて、今の淀んだw自分の空気が洗われるようでした。

同時に、東京で振付に勤しんでいた時を思い出しました。

マネージャーさんとの歌詞、音源、スケジュール、メールのやり取りなど、時間やりくりしながら好きな場所でわくわくしながらやっていました。←おまえノマドじゃねぇの?

精神的にギリギリでやりたくないので、仕事を取りに行くことはせず、ご縁で頂いたものを、なるべく丁寧につくりました。

結局、東京のチャンネルにハマって精神的にギリギリになって
いったん立ち止まって今に至る。
創作活動は苦しいのですが、自分のセラピーでもあるのかもしれ、ない。

てことで、バリから帰ってフラフラ道をあるいていたら、パフォーマンスカンパニーを見つけた。

そこはアボリジニー文化を基にしたパフォーミングアートカンパニー。

そう、最初はアボリジニーに生活の智慧を聞くんだーなんてダーウィン乗り込んだからな。

あ、と思ったらすぐ飛び込む私。

でも、日本では、それで周りに迷惑をお掛けしてきた私。。

年齢考えちゃったりして。

だから、踏み込む足も踏みとどまるよ。

しかし、先日の結婚式に同席していた人が、

たまたまプロのタロットカード師?で、セッションして頂いたのです。


もっとワガママになりなさいといわれました。


どーしたらいーのー?


器用になんてできません。


この後はどうなるかなんてわかりません。

まだ何もはじまってないから。

こえ〜

今ここ!実況中継的な!w