TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ジム

入って、2ヶ月か、経った。

今のところ週6で続いている。

同じことしてると、その日の心身の調子がわかる。

運動で解消できる日もあるし、できない日もある。

身体も少しずつ変わってきました。

胸筋がついてきた。


しかし、オージーには及ばないのです。
骨の作りが違う、そもそも。
(基本的にヨガ体型なんだよ、ワシは。)

真似したら身体壊すわ!


でも、オージーの高いテンションは嫌いでないかもしれません。

基本、ポジティブ。

いちいち、英語を逐語訳しては、こっぱずかしい気分になっていましたが、

そうも言ってられません。真似するの。

英語はちょっとハッタリみたいなところが必要。特にオーストラリアは(文法メチャクチャでも受け入れてくれる。笑)

ヨーメーン!(ハイタッチ。)

みたいな。

今度、ブートキャンプみたいなプログラム受けてみよーかな。

先日、ボディバランスというプログラムを受けたのですが、これはヨガ、ピラティス太極拳を混ぜたよーなもの。

わりと後半までキツいのが続くんすけど、最後に、メディテーションがあるんですね。シャバアサナなる、仰向けになって力抜くやつです。

その時間なると、バサバサと半分の人が出ていきます。

わたし、一番好きなんだけど。笑

やっぱ、イェーイゴーゴーゴー!!

みたいなのが好きなのかしら。




今日はカフェのネーチャンがレディガガみたいな格好して大声で歌ってコーヒー作ってました。笑


何もかもカジュアルで、基本、「重い」ワシには合ってるのかもしれない。笑