
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

古い

教会に行きたい。

ぶ厚い荘厳な。

パイプオルガン聴きたい。

ゴシック様式とエモーショナルな音楽にうんざりしたい。

昨日はロウソク炊いてオペラのユーチューブきいてたら(笑)死んだように眠った。

早起きできたので、出勤前にキングスパークの奥にきた。しっくり来るところまで。

まったく奥感ないけど。奥なんです。

小川が流れてます。カモがユックリしてる。

ここに来るとアイスランドのことを思い出す。

アイスランド行った時は、なぜかここで暮らしたいと思った。

ここに来るといろんなアイデアが浮かぶ。

少しの間、本来の自分に、戻る。

「しっくりくる」がテーマやで。

頭から湧き出るしっくりと、

手を打ってみて辿り着く先のしっくりはまた違うような気がする。

手を打ってみよう。