読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

オーストラリア来て7ヶ月経ったわ。

ふしめ

とりあえず、セカンドビザはとらないことにした。

セカンドあった分、だらだらするから。

だらだらはワタシの敵!獅子座!

スリルが主食!


そういや1ヶ月前の記事で停滞感あるわー、と書いてたけど、振り返ると、ガッチリ停滞してたわ!笑

しごとーすぐ辞めるのはー、おかねはー、とか云々ゴタク並べてみたけどゴタクは所詮ゴタクでしかなかったという。。笑

ずぇんずぇぇん本質じゃなかった。

次の家探したり、ダンス活動できそうな場所探したりしたけど、なかなかうまくいかなく。

とあるきっかけで、頭バーンと殴られまして(比喩)、
人生の時間がもったいない!

ということで、次の日、仕事辞めます!
と告げて、シドニー行きのチケット取りました。

ダンスの仕事しに行きます。

そうなったらいろいろ動き出した。

これこれー。