
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ワーキング・ノーホリデー その2

うぉぉぉぉ

ふと思った

週1休みとはなんてストイックだったのだろうと。笑

必死に働いていたら気づかなかった。

わりと、いい経験してたのかもしれない。



これに終止符を打ったのは良いことである。



で、パアスにいるのが、あと3週間を切ったので、

いろいろしておきたいなぁなんて、地球の歩き方パラパラめくったり。

マニアックルート大好きなワシは車ねぇと自由に移動できないことに気づいている。

だって大きいオーストラリア☆

かつオオザッパなオーストラリア☆

今日も、いつもの巡回バスにのったら、予告なく、バスの車庫まで連れて行かれる。

さすがにこれはない。

ジジイ(運転手)、言えよな。

血管浮き出たよ☆(他の乗客と☆)

海外生活慣れたとかまだまだ言えない出来事であった。

マル。