TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

Mandurah

断捨離はじめている。

スーツケース1つで来たので、また、スーツケース1つの物量に戻す。

スィドニー、生活想像つかない。
スィドニー、到着、クリスマス前。
スィドニー、ホテル、みつからない。

東京との交信が盛んになる。

振付チェックをはじめる。


………


まさかの二連休をつかみとったので、マンデュラという街に行ってきた。

フリーマントルよりも、落ち着いている小さな町という感じ。

週末は混むんだろうな。

目当ての海岸線、見事に、工事中。笑

ザッツオーストラリアなんだよ、こういうの。

とにかく、ボヤァっとしようと思って来たので大丈夫。

こーゆー感じでボヤァ。笑
まぁできない。

食後にボヤァ。
10秒だけボヤァっとできたの。
この時だけ。


ストリートの動きは好きだけど、ストリートのカルチャーのキャラではない。NYとかLAのキャップがアレなら、AOMORIのキャップ作ってかぶろうか。笑

美しい動きは好きだけど、バレエ畑でない。

コンテンポラリーの世界感が好きだけど、振りが浮かぶのはポップミュージック。

混沌を極める私が、
混沌のスィドニーに参りまする!