TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

財布の紐がゆるまない。

同僚と仕事終わりに飯食ったあと、

公園でWAシンフォニーオーケストラの演奏やってるみたいだよー。つって。行ってみた。

会場の公園に近づいても音がしなくて、

本当にやってるんだべなー⁈

って言い合ってたら、

ジャジャーン。

すごい人の数!

撮った位置はステージ側の3分の1くらいで、あとの3分の2の人はこの後ろにいます!!

ほんと、毎週末、野外クラブでズンドコしてる音聞こえてきては、うっせぇーなって思っておりましたが、

こちらは、こんなに人いても、静かなんですね。

みんな、心穏やかに、聴いてる。

アメイジング

本当にオーストラリアの方々は基本的に、楽しむのがお上手。感心。

で、ラッキーなことに、オペラも聴けました!

イタリアいきてぇー!

とひとり言。

(最近Luciano Pavarottiイル・ディーヴォ聴いてるんすよぉぉぉ。最高。)

本当にいい思い出になりゃした!パース!
ありがとう!


夏のクリスマス。

違和感しかない。

心の中でのツッコミが止まらない。