TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

考えた挙げ句…!

ファームに行ってセカンドビザを採ることにしました。

理由は、

・英語のテンソンにようやく慣れてきたところなので、もう一年必要。

・残り4ヶ月でダンスいくら頑張ってもビザの面倒は自分でみなくてはならない。学生ビザの切り替え資金的にムリ。

・家賃が非常に高い。どシティに住んで通勤便利にするには十分な資金が必要。


どれも、当たり前のことかもしれませんが、体感してわかった。

いろんなパターンを想定してハゲるくらい考えたのですが、
スーパーナイスなホテルの中でホテルがナイスなことを忘れるくらい考えたのですがw

どれもしっくりこなかった中、もんもんとしていたら、
ファームの情報が目に入ってきました。

ファームはどうしても避けたいことでしたが、もうsurrenderという感じ。

そして、今、クリスマス、ブリスベンにいる。笑

頭溶けそう。笑

明日はこっから4時間のチンチラというファームに向かう。

頭溶けそう。

またもやクイーンズランドなんて。。

crazy...

湿気と草木のかほりは素晴らしいよ!

ゴーストタウン!


私的、キタナシュラン!