TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

バカヤロー!

と叫ぶ吉田茂氏を想起して、

自分を鼓舞して街を練り歩いたここ数日。。

家決まりました。

築115年だか150年の、よく言って美術館みたいな家。

油絵に囲まれてるっす。要掃除。

静かだし、近くに公園、教会がある。


で、仕事もソッコー決まった。ま、マッサージ。笑

ハイブランドのショップが入居するアーケードのちょいと高めのマッサージ屋どす。
儲けないと!

経験あるとなると、すぐ反応くるようだ。

二件配って二件とも連絡すぐきたので、配るのやめた。ズルっ。

で、たまたまマネージャーに会えて、そのままテストして、明日から来て!と言ってくれた方にお世話になることにしました。

しかし、メソッドが若干違うので今週習って、来週からデビューとなります。

あまりにもトントン拍子なので、もう少し気張りたいなと、

植物園の土産屋さんにも突撃しましたが、博物館系は全て政府のサイトからの応募なんやって。

で、空きがなかった。。

チッ。

でも、悪くない。

ここから這い上がって行こうと思う。

地球の歩き方とさよならしました。

バカヤロー!

メルボルンの位置関係が6日経ってもわからない!