TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

脳トレ

テキトーに覚えた中国語使ってたら中国語で指示されて、もはや翻訳されない謎の扱いを受けております。笑

わからないんだが……。


………


ストリートパフォーマンスやるには許可が必要な模様。

許可出してもらうには安全講習を受けなければならないようで、調べたら、

4月まで空きがないのだ。


なので、


やることが、


ない。


4月を締め切りにして作品つくるとか、
大人みたいな計画できないが、少しずつは作ってみてる。。


そのほかは、


マッサージ(仕事)、ジム、食べる。


シンプルね。


1週間前は、ホテル転々として、明日、どーなるかわからない感じで胃を痛めていたわけだから、そのジェットコースターから降りた今、


つまんねー!てなるわけ。


甘やかされて育ったアレだね。堕落。


でも、毎日マッサージしてるの。

勉強なるの。

前のマッサージ屋とは方法、環境違うし、

左右の指、手を均等に使ったり、

苦手なやり方もまたやらなきゃいけないから。

脳のトレーニングみたい。


2週間ほど、仕事から離れていたせいか、

いい意味で力抜けてマッサージできるようになったかもしれない。


やればやるほど迷路にハマるマッサージ。

誰も、自分のマッサージは受けられない、、。

人の数だけ、やり方あるわけで。
毎回自分のやり方壊して、アップデート。


そして、技術ではないところも大きいマッサージ。

マッサージは心!とかボスが言ってたな。

それは、ある、と思う。



科学で説明できる日がくるかしら。



………



3キロ痩せていた。

増減が激しい。

外食だと、食べれる量が限られるため。


ジムも毎日行くようになった。
O脚と闘う。

すぐ痩せるし、すぐ肥るな。

フォー食べて、

カレー食べてハシゴした。


美味かった。