
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

アーメン百五十回

ついに給料が入った。

ここ3週間ずっと支出のみだったので、感慨もひとしおである。

予告より早く頂く。
そして今日からシェアハウスの1人部屋に移動。

こーゆーのはタイミングがくるとポンと続くのである。


仕事で、

これはやったった!(成功の意)という時、

あーもーすんません!汗という時、



すんません!てなってもお客さんは満足してたり、やったった!て時に反応イマイチだったり、

ほんとのところはわからないのですが、



それでも、それが積み重なって、お金として自分に頂ける幸せ。



感謝しかねぇ。



アーメンのあの仕草150回ぐらいやりたいけど、ここで満足してはいけないので、

十五回くらいにして、

また明日からがんばりたい。

マッサージは心!


これまで、前向きにいきてきたけど、笑
それでも、減り続ける残高をみてヤッパリ不安があった。

(西原理恵子さんの
”この世でいちばん大事な「カネ」の話”
を読んで励まされていた。)

減ったら減ったで、いろんな知恵が出て来るのだ。プライドも捨てられてくる。

なんだってやったるけ!てなる。

そういう気持ちは忘れない。

今日もDon Donでディナー。

米。