
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

オーストラリア来て9ヶ月経った。

ふしめ

思い通りにいかない。

でもその方がうまくいく。

ということが、最近わかったこと。

イェーイ。


わたしにとってのワーホリって「移動」だと思った。

全部がカリソメだから、日本にいたら2.3年に1回でいいレベルの決断を3ヶ月に1回しなきゃいけない感じ。たまに1ヶ月とか。

で、それに伴ういろいろが日本ほど確実じゃないから手こずって、キェェェエ!!

てなるんだけど、

オーストラリアには基本的にLazyな雰囲気でてるから、

わりと一周してきちゃって

あー、もーいー!
計画変えるわ!(°▽°)白目!

となってくる。

これはいい事。

それはわりと、生き死に関わるから、ガチンコ頑固なわたしにとって、訓練強度としてはバツグン。



話戻すと、あと3ヶ月か。

一瞬やったな。

一瞬。

とりあえず出逢う人増やすのが、時間を濃密にするマジック。

みたいなところあるな。

わりと失敗もいいな。



失敗して頭カチ割れそうな時もあるんだけど。

つかほとんどそんな時なんだが。


そーゆー無駄なアップダウンを35歳までには無くしたい。

バカヤロー!!


今までいろいろ迷惑をお掛けしたみなさんには反省と感謝しかありません。


これから、本気で迷惑かけたいと思います!


人の善に訴えるのは自分のエゴだと思った。




ボスからお年玉もらう。

ヤッピー!