TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

3曲目と近況。

一昨日、じゅじゅ2曲目がドバーッとひとまず!入ったので、

次の曲にとりかかる。

今日はちょっと寝れる。


仕事が休みの日は、振付を考える日々。


休みでもぼーっとできなくて、アレコレ考えちゃうので、
振付考えてた方がいいのかもしれない。


こうやって、ずーっとダンスに関われているのはありがたいことと思う。
納得できるまで頭カチ割れそうだけど。笑


ネットをサーフィンしていたら、

たまたま、以前ダンスで関わらせて頂いた方々のSNSに出くわして、

まだ、まだみなさんアツくて、
まだまだ踊ってて、


ここ混沌メルボルンの、


中国料理屋で、


チャーハン食ってた中で、


初心を思い出した!!笑


ハートがじんじんした。



いろんなバイトして、
いろんな動きを身につけて、

それをダンスに活かすんだった。

振付は一人作業だし、孤独だけど、

もう少し頑張ろうと思った。


まだまだやれることはある。

知らないことが多い。

ニュースにも出ないような事実を知りたい。


だから勉強する。


教科書みたりたまに無視して!



フィッツロイのジェラート

ダニエルがバイトしてる。

気軽に来てよ!って言われたので、

気軽に行ったらスーパー混んでた!

詳しくは、ワシの後ろから、スーパー混みだした。

店に入るとスーパー混み出すか、
全く人がいなくなるかのどちらかである。

台風みたいなタイプの役回りなのであろう。

今回は混んだ。

旨かった。

ボートの一糸乱れぬ動き。

美しい。

薔薇買った。

一輪挿しが喜ぶでしょう!

ジム行ってきまあーす。