TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

読書中。

いやー夜な夜なグラミー賞のアデルのスピーチ観て泣いた31歳男です。

来月メルボルン来るし。
ジャスティンビーバーも来るし。
年末はコールドプレイ来たし。

都会なんすね。

ビヨンセのレモネード、気にはなっていて、チラチラネットでみてたのですが(買わずに笑)、

非常にパーソナルでエモーショナルなアルバムなんすね。

背景知らずに去年のスーパーボウルハーフタイムショー(FORMATION)、歌詞知らずに何度も観てたわ。

アメリカの社会問題とか知らなさすぎるのを自覚するわ。

買うのも時間の問題。

Asgerも新曲配信したのだよ!忙しい!
意味不明になってたよ!
オルタナティブ


で、今日は休み。
部屋の掃除めっちゃして、近所の公園で読書す。


イーロンマスクと山川日本史。

※画像は引用させて頂きました。
営利目的ではございません。

ノースカールトンまで歩いた。
ここまで来ると、もうアジア人はいない。

ジェラート

パッションと愛が足りないから、笑
パッションフルーツとストロベリー。

イタリア人かなぁ。
スーパー陽気。

私に話し掛けるとはかなり陽気なんだと思います。
(話しかけるなオーラ出てるから。)


マッサージしてる言うたら名刺渡されて

「メール頂戴!」って。

肩書きがStylist。。⁈

お店に来てくれるらしい。

とりあえず送ろうか。