読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

BAWA!


ギャアアアアア

ぬんと


なんと、


ジェフリーバワの作品集が、売っていた!!



腰抜かすかと思った(盛り過ぎ。)



瞬殺で買いました。35ドルとは、安っ。



日本だと絶版か、輸入品の高いの(1万円くらい)しかなく。

なくなく国会図書館でコピーして、

それを大事にクリアファイルにしまって、眺めていたのだけど。オーストラリアまで持ってきたのだけど。


びっくり。


在庫ラス2だったから、他にも買ってる人いるわけよね。

誰スカ。

Tell meeeeee!


とりあえず、予定狂って時間つぶしに入った俺、グッジョブ!👍