TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

美学

必ず、特定の筋肉を広範囲で緩めるポイント、

トリガーポイントと呼ばれる場所を探して、

ポンとおしてパァっと終わらせる。


お店は中国式なので、ゴリゴリやれや!
と言われるのだけど。


ゴリゴリしなくとも、

必ず筋肉がピロっと開くスキマがあって、

相手の呼吸をみながら、

ふと尿もれしてしまうかのような瞬間を狙う!

(他に例えが見当たりません。)


非常に適度な力で押すと、マッサージされてる方は今自分がどこにいるかわからなくなる感覚に陥るのだす。

それが最高の感覚で、

その次は、寝ちゃう。

わりと寝かせられてきたので、

ご指名をバンバン取っていきたいと思います。

マネージャーに文句言われないように。笑