
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

カフェイン

最近、瞑想を習慣にしていて、

カフェインレスコーヒーを飲むようになった。

毎日コーヒー飲んでるとドキドキするから。
身体が。

だいたいのコーヒー屋さんはディカフェを作ってくれます。

しかも値段は変わりないのだ。



メルボルンは都会だからよ、
知らないうちにストレスが溜まるんだよな。


パースにいた時は、綺麗なスワン川とキングスパークからの冷たい空気に毎夜リセットされていたけど、ここは、

すこし工夫が必要。

部屋もなるべく好きな空間にすべく、祭壇的なスペース作った。

左はエッセンシャルオイルとバームです。

気分で使い分けます。


あとは済んだ事はパッと忘れる!