
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ダンススタジオO2

ダンス

リッチモンドのダンススタジオに行って来た。

メルボルンダンサーの紹介で。



ここはダンサー目指してる人が多い感じでした。キリっとしてた。
ビギナーで、このレベルとは、、。

前行ったthe Spaceは、趣味から本格に習いたい人まで広かった。

で、ここはUrban styleというクラス。

何にでもUrbanてつくんですね。


最近知り合ったダンサーの友達にいろいろ作品をみせてもらったのですが、

「これはUrbanコンテンポラリーで、これがlyrical で、これはcommercial 。」

違いがわからん。

ジャンルがクロスオーバーしてきてるんだろうね。



今日やったのはユーチューブで良く見かける、
L.Aスタイルみたいなダンス。

ここで音とるんだね!

息止まるね!細かいね!

という連続。


なんにせよ基礎と集中力が大事だね。


課題!

行くまで地獄終わって天国!

楽しかった!悔しかった!

ももが震えている!