読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

じゅじゅ 3rd ワンマンライブ

ダンス


無事に終了しました。

画像は載せれないのですが。


今回、だいきさんの考えた構成に全て振付をさせて頂きました。


MCナシのノンストップ、


曲間も全部新しい音でつなぎ、それに新たに振りと小芝居を付けました。


いかがでしたでしょうか、、?


気に入っていただけたら幸いです。



メンバーが成長していて、

青春期の女の子って、

変化に富んでいて美しいと思った。


瞬き


という言葉がぴったり。


今回、スカイプと動画を駆使して初の試みでした。

やはり、2次元なので、奥行きを見せられない分、言葉で説明する点に苦戦しました。

それでも、理解が早く、自分達から動いてくれたメンバーに助けられました。ありがとう。



スケジュール落ち着いたので、


宴!


酒!ではなく、


コーヒー飲みました!笑 久しぶり!





そして、乾いたビクトリアの大地に雨が降ったよ!



よかった!


とりあえず、ようやく寝れます!爆