
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

GOOD WIFE

日記

グッドワイフ。


と、同僚の中国人から笑われながら言われてます。


なぜなら、キレイ好きだから。


いやいや!


というか、




休憩場所がこうなら片付けるべ!



グッドワイフじゃなくても!


座れねぇじゃねぇかよ!


てブツブツ言いながらやってるんですが。



もう半分、片付けできる幸せみたいになっている事実w



そしてシェアハウス。



我が部屋もネズミとゴキとクモとホコリの楽園だったけど、


スーパー掃除して、エッセンシャルオイルスプレーめっちゃして、


聖域と化しました。


「ジュンが住んだ部屋はキレイになるよな、グッドボーイ。」



って鳥のハネ散らばってる部屋で寝られるかよ!




トイレも掃除すっから(真顔)。




本当にクレンリネス精神が人それぞれなので、



人には要求しませんけど。。




気の流れってあるだしょ。



鬼束ちひろさんも作曲するときは一休の如く掃除するって。



だから、わたしも、



気合い入れたいときは、



水ぶきもしますから。



一休のごとく。



グッドワイフ、舐めんなよ。