TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

怒られる事

がなくなった。

マネージャーとは怒られるというよりかは、

ガシガシ意見交換してるし、


逆に新しい子がどんどん来て、あーしてこーしてね!という感じに。


馴れちゃうから、
自分で自分を追い込まねばならぬようになって来ている。



ということで、


たまには、誰かの言うことに耳を傾けて、

忠実に行動に移してみる、みたいな事を欲するのである。


そんな時はジムのグループレッスンへ!


雨上がり!歩いてジムへ。

空気が澄んでいた!

これだけで身体の調子がいい!



てことで、ボディコンバット、初参加!


ムエタイ太極拳を合わせたもの、らしい。


55分動きっぱなし。笑


腕が上がらなくなるんだけど、


最後は気合!笑


先生がさ、個性的だと、面白いよね!


好きなんだと思う。

ボクシングオタクなんだと思う!笑

ジワジワ感じるぜ。


セーイっ!!とか。


まだまだ!とか


あんたの本気はそんなのかーい?カモーン!



相手がいることで、できちゃうことって、あるよね。笑



30分越えると、身体の力がちょうど良く抜けて、どこまでもやれそうになる。



で、動きの記憶について、


右か!えっと、そのあとは左!


というアナログな認識から、


見たまんま、


確認することなく動けるようになる。


30分越えると。



ダンサーはこれが得意なんだよね。


アイドルもそう。



わし、ここが苦手なのである。



振付する時は生きるのだが。


いちいち俯瞰しちゃって、

認識を言葉に落とし込みたくなるので、

次の瞬間動きが飛ぶのである。




スイッチの切り替えだね。




てことで昨日はストレッチ祭り、


今日は汗大量にかき、筋肉痛で、サウナ入って、


ここ2週間のたるみを取り戻しつつある。


体内の水分入れ替えるヅラ!


寝る!