
TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

出たり入ったりすごい。

ただの日記

前回の記事で少し書いた、

タスマニアでWoofしていた友達、サキちゃんが



メルボルンに来た!



明日いきまーす♪とライン。(身軽か。)


てことで、ロイヤルボタニックガーデンで再会。






ファームのホストに、

自然に触れて過ごすこと、瞑想をすること

を勧められたそうな。



充電の必要。




本当に、文字通りで、


休みは芝生の上に2時間いるのが習慣になったのだが、

芝生=電源
体=ケータイ

それから、お客さんが回るようになった気がする。


自分が整わないと、お客さんがこなかったり、

プチおかしな事が起こるのである。



自然に沿った生活、仕事をするにはどう工夫したらよいかなんて話して。



身体がエネルギーの入れ物、

みたいなイメージがあって、

呼吸と、食べ物、運動でバランスをとる。



食べ物がうまくマネージメントできていない。。


とにかく、気を通して、愉しく食べるようにするのでせいイッパイ。


入れ物に、いろんなエネルギーが出入りしてる感覚、気の振れ幅がすごい。




中国人の友達が勧める中華料理!

フェイクが多い中、ここは彼の故郷、昆明市のガチローカル料理なんだって。

ボルン大学そば。

うまし。辛し。

なぜかここのはお腹下さなかった〜!

Yay!