TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

きのうきょうのできごと。

羅列してみる。


内腿が発達すると、ケツが上がる。

横に寝ると肩が内に入ることに気づく。

筋肉痛なので、トレーニングお休み。


といっても近所3時間歩き倒した。


うちの周りはメルボルン大学機関だらけで面白い。

芝生が多いのだ。

公園でおSUBWAYしてたら、直進してきたカモ。

断ったら潔く退散。


Prahranのチャイニーズレストラン。
ダンプリンヌードルのヌードルは黄色い麺。白い麺が合うと思った。

Spotifyを初めて利用した。
こんなに便利なのか。。

90年代のアーティストをフォローしまくる。

ボーイズ2メン
バックストリートボーイズ
サベージガーデン etc...

きょう。


ホームページを更新した。

あと2曲振付した。

披露され次第載せよう。



ニュースをかき集めた。


部屋にいすぎたので外の空気を吸う。


玄関の前のソファーや椅子に座ってる人が多かったので、ホリデーなんだと思う。

少し足を延ばして沼へ!

鳥の鳴き声が多様。

中には宇宙人との交信👽みたいな鳴き声もいた。

猫にも度々遭遇。ニヤニヤ。


堀江貴文さんの新刊読んでみた。

目が覚めます。


身体ひとつでできること。

これだ。