TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

いっつも辛い食。

ついに、iPhoneのスクリーンを修理した。

$129で10分で返ってきた。笑

もう君を傷付けないよ!


…………


サヨナライベント続きやで。


スタッフと最後の晩餐した。


やっぱりヌードルね。



2人みたいに見えるけど、6人います。


辛すぎて、食べて2時間後トイレに駆け込む。笑


後輩の中国人からネクタイもらう。

彼は私を「センセイ」呼んでいた。
(夏目)漱石かっ!

(ネクタイつけることはこの先あるのだろうか。)


あと、ビルケンのサンダル、、、、!!


タイで、道路舗装してたら履くことにする。笑


日本で履き倒すよ。



みんなサイコーだったなぁ。

バトッたり、コントしたり、濃かった。

いろんな価値観照らし合わせて、
時間かけてそのチームの色に落ち着く、

で、また混ぜる、そんな感じだった。


……………


話の流れで「メルボルン戻ってくるの?」

と毎度言われるので、その度に戻る可能性を考えるのだが、


わからない。


日本に戻ってどう思うかだよなぁ。


海外で仕事したいというのはあるな。


踊りと、ピラティスと、ヨガと、レイキと、マッサージ。

身体一本なところは変わらないんだけど。

何したらいいかなー、と思う。

面白いのやりたい。



はい、ザ・メルボルンね。


頭の中から離れない。

アコースティックもカッコイイのよ。