TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

場所がどうとか関係なく。

毎日ワークアウトモード、オン!

タイでタイ料理をたらふく食べる予定の為。


入りづらそうな場所ほど突入!


あと、マッサージな。



…………


昨日のジムのグループレッスンが、まーキツくてキツくて、だけど先生がテンション高くてもーびっくりした。笑

ノド、カラッカラになるくらい動いて、へばっても、

先生は

One moreeeeeeee yeeeeeah!

ってハイタッチしにくる。


これ、会員にしたら1回だけど、何本かクラスあるであろうイントラにしたらペース配分合ってるのかしら?



ってくらい全力。



これ、日本でやったらクレームになるレベル笑

てことで、太ももが汗で煌めくぐらいの運動量でした。。ボェェェェェ。


今日のヨガは優しすぎてびっくりした。


大の字になって呼吸してる間に、意識はあるんだけど寝てるようなとこに堕ちる。

その間、何か頭の中で起きてた気がするんだけど、見事に憶えてない。


……


仕事辞めてからトラム乗らぬ日々。

CBDに片道40分かけて往復。

ずぇんずぇん苦じゃなあい。


座ってるのが苦手ということに気づく。


歩きながら英語聴いてたほーが頭に入るわぁぁん。


運動と記憶は連携させるとより強力であると知る。



ビクトリア州立図書館。


見て。


この広くない芝生に人が。


くっちゃべってるんです。


平和だよね。


そんな中で、汗をにじませながらCBDをスタスタ歩く。

銀行預金全額引き落とす。

両替した。

ネットで調べてKBVという金融機関がレートか良い事を知り両替。


しかし、メルボルンならFlindars laneの両替所(警察の隣)が1番レートが良い事を知る。

AUD→JPYの場合。KBVより0.4円レートがよかった。2017/4/19現在。



けいちゃんと最後の御飯。

1年後に向けて会議する。

1年はあっという間なので、着実に行動していきたい。

H&Mの前でララランドしてお別れ。

近所の芝生の住人。