TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

運動事情

気軽に行けるジムがありません。

なので、市営、県営のトレーニング施設に行ったりしています。

割と混んでます。ズルっ。

なので、走っています。

外だとワーッ!☆懐かしい景色!☆寒い!

となって、身体の状態よくわからないですね。笑

景色変わらないインドアの方がペース配分決められて好きです。


あとは、片道1時間かけて歩いて図書館通ってます。

ただのドMかと思われがちですが、

わりといい感じです!

ラジオ聞いてます。


実家帰ってから運動量より、食べる量が多いんです。体感的に。

だから、動くべし。



図書館行けば昼飯ぬいて、一日二食です。

昼飯くうと、眠くなりますから。


もう少しデスクワーク続きます。


早く暑くならないかな。切実。