TABINIKKI

コガワのフィールドワーク日記。

ユニクロ 3 way bag

買いました。


そう、私はビジネスマン。


パソコン入るし、書類も本も入るしー、靴も入るしー、着替えも入る。


何度か見に行って、

リュックとしてのみ使うので、

手提げの部分とか、気になるー

割と薄いかなー

重いもの入れたら型崩れするかなー

という点から何度か見に行ったんだけど。



買ってみたら思った以上に丈夫で、

派手じゃなく、

カジュアルに馴染んでくれました。


店に陳列されてるのが、

中に物が入っていないので、

ペラペラで頼りなくみえるのですが、

物が入ると静かに厚く、カッコよくなりました。


写真はイマイチですが、、。



CORDURA(丈夫な素材の代名詞らしい)
のこのタグ好き。


もちろん、バッチリ撥水です。



柳井さんリスペクトなんで、マーク入りバッチコイ。


これでいろんな所行けたらいいな!

シンプルがお好きな方オススメです!

これで3990円(税抜)。

サイトの写真は、大人しくみえるけどー。

もっとカジュアルに背負えると思います。

ステマじゃないよ!




明日は弘前駅前のカルチャースクールでレッスンさせていただきます。1日のみの予定。

ピラティスとヨガと、ダンスと、オーストラリア!を混ぜてみました。オリジナル。


これは近いうちに動画で公開します!


したい!

します!

練習してるうちに身体締りました。


温泉行った。浄化。というか、修行(お湯熱い)。