TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

近況

弘前戻りました。

1週間トーキョーいましたが、バタバタと帰ってきちゃった。

お台場のSOHOでOLのフリしてランチ食べたぐらいや。

さっそく図書館で本を物色。

かと思いきや、バァさん倒れて、てんてこ舞いす。

何でもない日というのは幸せなことなんだね。

病院の環境というのはなんだか慣れませんけど、

生死に関わることに向き合う職業の方に敬服する気持ちになりました。

ギリギリ見れました!


どんどん時間経つのが早く感じます。


そんな中でも心の余裕を持ちたい。


心の余裕といえば、テレビにオーストラリアのメルボルンが特集されていました。
カフェでcatch up してる人をみて懐かしく思いました。
楽しそうに、コーヒーを渡してくれる店員さん。

また会いに行きたいなぁ!


人生、歩みはゆっくりでも、前に進んでると信じるのみ!