TABINIKKI

コガワジュンペイのフィールドワーク日記。

滝に打たれて

40分ドライブしてATMのお金下ろしてきたわ。

土砂降りの中、乃木坂歌いながら、カエル・イノシシ横切るわでカオスだった。


先日、

再びのトレッキングへ!

念願の滝に打たれました。

重みのある水が容赦なく降ってくるので、

瞑想に最適なんじゃないかな。

あんまり打たれてると引かれるのでほどほどにしておきましたw

ジャンプ!





グループも楽しいけど、今度は自然と会話するように歩きたいにゃ〜

……

知人が東京は五反田の出張から帰ってきて、

「身体が喜んでるのを感じました!」

と嬉々として報告していて、

そーいえば、当たり前になっちゃったけど、自然に囲まれているなぁと改めて思った。


神社がないので、西表島の主さま?にご挨拶する機会もなく、

とりあえず、山の方向かって挨拶してみた。

よろしくお願いしまーす!



やる事ひとつ終わるとまたひとつ入ってくる。

生きてるうちはその繰り返しかもしれない。

ありがたくお受けして、精進するのみ。